
--年--月--日 --:--


Beaujolais!

2009年11月19日 01:17

IMG_1830_convert_20091119011342[1]


日付が変わると同時に購入。中野・ドンキにて880円也。

明日飲も~❤




今日のワイン

2009年11月12日 20:58

IMG_1800_convert_20091112203515[1]


このワインを白ワインと思い込む私はおバカでしょうか?

今日のリハは早い時間から始まってサクサクっと夕方には解散だったので、その後の個人練習も早い目に切り上げて、
ビールでも飲もうかな~と冷蔵庫を開けたら入っておらず・・・。
きっと誰かに貰った高級そうな白ワインが冷やしてあったので、”頑張った自分にご褒美!”とばかりにポンっと開けてクラスに注いだら
・・・赤ワインでした・・・。ま、別にいいんですけど、ちょっと脱力。

しかしたまには、爽やかに冷えた赤ワインも美味しいものです。(結局何でも美味しい)
おやつにと買っておいたマロンデニッシュをあてに飲み始めております。意外に合います。(結局何でも飲めちゃう)

明日は最終リハ。大分仕上がりが見えてきました♪


今日のワイン

2009年11月04日 01:58

Image103[1]_convert_20091104014529[1]


こんなワインを飲みました。


今日もduoのリハ。

私には私の知らない世界がある。

極々当たり前の事ではあるけれど、その事実に畏れ慄きます。


積み重ねてきたものからは見えてこないかもしれない答え。


私に必要な何か。




やはりこれはSFだった・・・。





最新記事


