
--年--月--日 --:--


リハーサル進行中

2014年10月28日 20:34




10月30日の現音・アンデパンダン展に向けてのリハーサルも順調に進んでいます。

村田さん、かなり格好良いです♪



10月の勉強会

2014年10月26日 20:24




10月の現代作品勉強会、9名参加でブーレーズ、メシアン、トランブレイ、番外編でベートーヴェン、モーツァルト、シューマン、シューベルト、チャイコフスキー、プーランクの作品を弾いたり語ったり。思いの外ハードで濃く充実した時間でした。

参加者それぞれが自分の方向性をしっかりと見つめているのが何よりも嬉しく、なかなかこのプログラムのピアノクラスは無いと思うな。



《epidemic by trombone and piano》

2014年10月10日 16:36




10月は現音 アンデパンダン展第二夜にて梶俊男作曲《epidemic by trombone and piano》を村田さんと演奏します@10/30(thu)東京オペラシティ・リサイタルホール。

いつもの梶作品の超困難テクニックが少しだけ薄らいで感じるのは、その成分が村田さんに移行しているのか、初めてのコンピュータ浄書のお陰か、又は単にまだ私が気がついていないのか。練習練習。







最新記事


