2月の勉強会

2015年02月26日 21:35





2月の現代作品勉強会、9名参加でプーランク、ドナトーニ、カプースチン、武満徹、吉松隆、森田泰之進、番外編でベートーベンの作品を弾いたり語ったり。

12月は忘年会のみ、1月は私用と重なったためにちょっと久々の勉強会となりましたが、其々がしっかりと自分の課題に取り組んでいた事がとても頼もしく、10月に行う「ピアノのアトリエ vol.9」@杉並公会堂に向けて良いスタートを切る事が出来ました。

2004年に5人の門下生で旗揚げしたアトリエコンサートも、今年は9回目、総勢11名のマラソンコンサートを予定しています。

参加者が増えた事も嬉しいのですが、創立メンバーの多くが健在な事もとても嬉しく、そして其々が個性を発揮したコンサートを企画したり知恵を出し合って情報を交換している様子も大変嬉しく、このような時間を過ごせる事がつくづく幸せです。

スポンサーサイト

claviarea12 終了しました!

2015年02月19日 22:04












claviarea12 『ヴァルター・ツィンマーマンを聴け』 は、神戸・名古屋・東京の全4公演を無事終了いたしました。

作曲家をベルリンからお迎えしての公演となりましたが、各回共に大勢のお客様にご来場いただき、作品のご紹介と
≪Beginner's Mind≫ジェスチャー版世界初演を完遂できましたことは、私共claviareaにとりましてもこの上ない喜びです。

ご来聴いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、本当に有難うございました!

昨夏から五里夢中で作品に取り組んだ日々。まるで長い旅をしていたような、本当に多くの事を学んだ日々でした。

Zimmermann氏からはCDレコーディングのお話も頂き・・・私達の旅はまだまだ続きそうです。


claviarea12 東京公演ご予約終了のお知らせ

2015年02月04日 13:41

2月14日(土)両国門天ホールにおける claviarea12 東京公演は、昼夜2公演ともご予約完売いたしました。
若干枚数の当日券を販売する予定ですが、時間等につきましては改めてHPにアップいたします。

多くの皆様にご興味を持っていただき、身の引き締まる想いです。

尚、神戸・名古屋公演につきましては、残席がございます。

http://claviarea.com/?p=305



最新記事