スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュライヤーンの旅

2017年05月13日 09:10


















ケルンから列車とタクシーを乗り継いでニーダーザクセン州のシュライヤーンに来ています。

小さな村ですが、約40年の歴史を持つ作曲家と詩人のための長期滞在レジデンスとホールもある、素晴らしい環境。

コウノトリと牛と馬と猫が迎えてくれました。今朝子牛の小屋を覗いたら、生まれたてのまだ臍の緒の付いた子牛が♡

昨夜はエルベ川のほとりにあるレストランで地ビールとシュパーゲルを堪能しました。




スポンサーサイト

ケルン公演終了。

2017年05月12日 10:00






ケルン日本文化会館でのコンサートが終了しました。

終演後のレセプションに残っていただいた方々と記念写真。(演奏会中の写真はきっと後程)

超久しぶりの再会や思いがけない再会、やっと会えた方々、そしていつもの面々。沢山の繋がりの中で活動している事を実感しました。

皆様、有難うございました!


マンハイム音大レクチャー&コンサート

2017年05月11日 23:24






マンハイム音大でのレクチャー&コンサートが無事に終了しました。ドイツに住む友人も訪ねてくれて、嬉しいひと時でした。




バーゼル公演終了

2017年05月10日 13:17






コンテンポラリー・デュオ スイス/ドイツツアーの初日、バーゼルでの演奏会が終了しました。

ヨーロッパ初演を終えてご機嫌な作曲家・鈴木治行氏と私達。

今日はマンハイムに移動です。

リハーサル終了

2017年05月05日 20:42





コンテンポラリーデュオ、スイス・ドイツ公演に向けて国内最終リハーサル終了。

2月末からじっくりと時間を掛けて、難解デュオ11曲の合わせに励みました。

根気良く我慢強く付き合ってくれた村田さんに感謝。

明後日出発します。




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。