練習三昧

2009年10月02日 22:32

門下発表会、神戸のレクチャーコンサート、11月の公園通りクラシックスと色々控えて、練習三昧の毎日。

マノノウンは宇宙を吹き飛ばすは、聖フランシスは海を渡るは、バッハは現代にひょっこり現れるは、、、練習室はもう大騒ぎ(笑)。
それぞれの曲のタイプがあまりにも違うせいか、いくら練習しても飽きることはありません。
っていうか、凄く楽しい! 出来ることならいつまでも練習していたい!!

練習をしていて、心から思います。

私は本当に素晴らしい娯楽を与えられた、と。

仕事だから娯楽なんて言っちゃいけない?

でも本当に楽しいんだもん。

そして同時に、精一杯の気力を掛けて私に投資し続けてくれた両親に心から感謝します。

Thank you 両親!

私は幸せです。 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 練習三昧

    ミューズの女神がkazさんの上に降りて来ているようですね。ご両親に感謝する気持ちを忘れずに頑張ってください。音楽の世界ってフィギュアスケートの世界に似ていますね。投資が大切です。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルス様

    えへへ、ミューズの女神さまが降りてきてくれると良いのですが…特に明日の午後4時頃に^^。

    昨日は都庁の中継が出るたびにカザルスさんのお姿を探しました。
    残念でしたね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/109-4ad1588a
この記事へのトラックバック


最新記事