身体すっきり!

2009年10月28日 09:29

先々週の神戸の演奏会の最後の曲の最終部分、1ページ続く強音のクラスターを本気全開で弾きまくったところ・・・腕と背中、足にまでも、
貼り付いたような痛みと腫れがずっと取れず。
右半身のリンパの流れに弱点を持つ私の身体は、時々このような不具合が起こります。
何かと忙しかったので放っておいたら、頭も身体もどんどん鈍くなっていく様子なので、昨日は久々に行きつけの治療院へ。
台風一過の気持ち良い秋晴れの中、プジョ子で高田馬場までサイクリングして、指圧・お灸・鍼でたっぷり1時間半以上かけて揉み解してもらってきました。

2時過ぎに帰宅して干してあった布団を取り込んだら、急に激しい睡魔が・・・。そのまま布団にくるまってソファーで爆睡。
夕方に起き出して練習して、遅い夕飯を食べたら、11時にはまた激しい睡魔。そして朝まで再び爆睡。
よっぽど疲れが取れたらしいです。今朝は頭も身体もすっきり!ピアノも(きっと)いい調子です。


11月15日の演奏会のリハも既に始まりました。そして、なんという事でしょう!もう既にチケットの売り切れ間近が間近のようです。
前回この3人で企画した時にも、会場に溢れんばかりのお客様にいらしていただいたので、この展開もあり得る訳なのですが、、、
ああ、まだDMも出していないというのに・・・早くちゃんとお知らせしなくては、、、という事で今日には諸々ご連絡も致します。

さ、今日も楽しく練習だ!


yes_flyer_convert_20091027180400[1]




コメント

  1. Re: 身体すっきり!

    疲れた時は、無理せずに寝た方が良いですよ。フリーランスは、何の保証も無いですからね。わたしも疲れた時は昼間からよく横になります。細く長く頑張りましょう。人間、生きているだけで儲け物です。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    おはようございます!ご心配お掛けしています^^;;;。
    疲れて寝る、というよりは、溜まった疲れを寝て一気に取り戻す、という感じでしょうか。
    涼しく(寒く?)なって寝やすくなったのもあるかもしれません。寝るにも元気が必要ですよね…。

    カザルスさんもスポーツの秋を迎えてお忙しそうですね。夜の取材^^も多いようですので、お身体にお気をつけ下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/119-a388a6a3
この記事へのトラックバック


最新記事