今日のワイン

2009年11月04日 01:58

Image103[1]_convert_20091104014529[1]


こんなワインを飲みました。


今日もduoのリハ。

私には私の知らない世界がある。

極々当たり前の事ではあるけれど、その事実に畏れ慄きます。


積み重ねてきたものからは見えてこないかもしれない答え。


私に必要な何か。




やはりこれはSFだった・・・。



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 今日のワイン

    「SF」と聞けば、普通の方々は「サイエンス・フィクション」を想像されると思うのですが、わたしは仕事柄「セミ・ファイナル」と思ってしまいます。
    悲しいスポーツジャーナリストの性ですね。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    なるほど…^^。

    やはりこれはSFだった…、、、って勝敗が気になるー!

    私はアンサンブルの際に指揮者が他の演奏者(や全員)に「ピアノ!(←小さく、の方)」と指示が出るたびに、自分(ピアノ)が何かヘマをして注意されたと思いいちいちドキドキします。これも悲しい性??

  3. Re: 今日のワイン

    たしか「ピアノ」って「ピアノ・フォルテ」の略ですよね。弱い音も強い音も自由に表現できる楽器ということで。
    指揮者から「ピアノ・フォルテ」と言われなかった気にしないで無視すれば良いですよ。

  4. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    「ピアノ・フォルテ、メゾピアノでー!」とか言われたら頭グルグルしますね、きっと^^。
    何せビビリの小心者なので、いつもグルグルのバクバクなのです。
    周りにはなかなか信じてもらえないんですけど…。

  5. Re: 今日のワイン

    たしかに……。

  6. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    むはは……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/120-2e0ab5a5
この記事へのトラックバック


最新記事