衣装

2009年11月11日 11:06

東京地方、暫く秋晴れの暖かい日が続いたと思ったら、昨日の夜から雨が降り出し、今朝は豪雨に近い雨降り。

コンサートまであと数日となり、3人組は結構頻繁に集まってリハに勤しんでおります。

時間をかけて何回もアンサンブルのリハが出来るのは自主企画の醍醐味。曲への理解と愛着が深まります。

しかし、毎日引き籠って練習三昧もいいけれど、衣装だってコンサートの重要なコンセプトの一つ。

という訳で一昨日のリハ終了後、野澤さんと二人で新宿まで衣装ハンティングに行きました。

普段、服を見るのは殆ど一人で出掛けるので、「女友達と洋服を見に行く」なんてガーリーな行為はとても照れる。
マトモに顔も見れてなかったかも…。
しかし一方、普段の自分は行かないタイプ(?)の店を見て、新しい感じの服に出逢う事もあり。
久々に気に入った衣装を見つけました。ふふふ、当日をお楽しみに!

買い物終了後、ちょっと喉でも潤そうかと泡のある店に行き、やっと普段通りに野澤さんの顔が見られました。

やはり私達はガールよりバールの方が落ち着くわー♪


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 衣装

    充実した毎日を送られているようですね。
    コンサートの成功を遥か横浜の地からお祈りしております。
    わたしは細く長く生きておりますよ。
    さて、いただいた『to you from…中村和枝(ピアノ)』拝聴いたしました。感動しました。
    「この曲の楽譜を見てみたい!」と思いましたよ。
    コンサートが終わって、お時間が出来たら、ぜひ楽譜を拝見させてください。そのときコンサートのお話も聞かせてくださいね。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    CD聴いて頂いたのですね。感動だなんて嬉しいです。もうねー、楽譜は殆どまっ黒けです(涙)。
    カザルスさん、その後体調は如何ですか?ブログを拝見して心配していましたが、なにやら濃い内容で盛り上がっているので「大丈夫ですかー?」とのんびりとコメント出来る雰囲気でなく躊躇してしまいました。お忙しさも続く事でしょうから、ここでしっかりと直して下さいね。お大事にー!

  3. Re: 衣装

    和枝さま、ご心配かけて申し訳ありません。
    体調、ぼちぼちでんな~。
    わたしのブログのコメントは、建設的な意見が多くて安心しています。炎上のときは凄いですよ。その時は無視して時間が過ぎるのを待ちます。
    今回は、一応お返事を書ける状態なので。
    でも自分のブログを、これだけ不特定多数の人が読んでくださっている事を知ると、ちょっとだけ怖くなります。
    では、日曜に向けて体調整えてくださいね。

  4. mica | URL | jOXH94Tw

    Re: 衣装

    >ガールよりバール

    ウマい事言っちゃって♪

  5. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    うーん、寒さもぶり返しちゃったので体調崩しますよね。くれぐれもお大事にして下さい。
    スポーツの世界はよくは判りませんが、長年にわたり様々なリーグを(時には自腹で)取材し続けているカザルスさんの発言は、多くの方に注目されているのですね。
    でもねー、あの学生ちゃんは甘い!(すみません、酔っぱらってます。学生ちゃん、見に来ないでー)
    カザルスさんの真摯な仕事は、私にとっても誇りです。

  6. kaz | URL | -

    micaちゃん

    えへっ。今日は一人バールです。明日も宜しくー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/123-b6a11cc2
この記事へのトラックバック


最新記事