今日のワイン

2009年11月12日 20:58

IMG_1800_convert_20091112203515[1]


このワインを白ワインと思い込む私はおバカでしょうか?

今日のリハは早い時間から始まってサクサクっと夕方には解散だったので、その後の個人練習も早い目に切り上げて、
ビールでも飲もうかな~と冷蔵庫を開けたら入っておらず・・・。
きっと誰かに貰った高級そうな白ワインが冷やしてあったので、”頑張った自分にご褒美!”とばかりにポンっと開けてクラスに注いだら
・・・赤ワインでした・・・。ま、別にいいんですけど、ちょっと脱力。

しかしたまには、爽やかに冷えた赤ワインも美味しいものです。(結局何でも美味しい)
おやつにと買っておいたマロンデニッシュをあてに飲み始めております。意外に合います。(結局何でも飲めちゃう)

明日は最終リハ。大分仕上がりが見えてきました♪


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 今日のワイン

    完売おめでとうございます。

    マロンデニッシュをあてに赤ワインとは……。
    飲んべえですね。フランスパンをあてに呑んだ事はありますが。
    ん~ん、アル中一歩手前ですよ。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    あ、完売はちょっと早とちりでした。
    あと数席大丈夫みたいです。

    自駄作パンばかり食べていますが、久々に甘いデニッシュが食べたくなり買いパンしました。流石に美味し~。
    アル中まっしぐら??今月末に人間ドックが待っています(汗)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/125-0a16848d
この記事へのトラックバック


最新記事