fc2ブログ

大人・初?

2009年11月24日 18:30

IMG_1856_convert_20091124182130[1]


帽子を購入~。多分、大人になって初めて、かも。

先週の演奏会の折に上京した父が冬の帽子を買いたいというので、母と3人で新宿のデパートのお洒落メンズ館であれこれ物色。
隣で私も色々と被って遊んでいたら何だかちょっといい感じの帽子を見つけて・・・お会計の時に父の帽子の傍らにそっと置き
買ってもらっちゃいました。いい年して情けない^^。

世界一帽子が似合わないと思ってきたけど、そうか、男子売り場に行けば良かったのか。
そういえばバッグだって、男性用の方がずっとカッコイイしね。

冬の新しいお洒落になるでしょうか!?
こんな私を見たら、どうぞ笑ってやってください。。。


スポンサーサイト





コメント

  1. Re: 大人・初?

    わたしも帽子は買わないですね。
    スポーツイベントでプレス用に貰ったものを愛用しています。逆光の時、つばの付いた帽子がないと眩しい時があるので。
    北京オリンピックとかドイツワールドカップでは購入していますが……。完璧に記念のお土産ですね。
    お洒落な帽子をかぶって、どちらへ?

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    カザルスさんも買わないですか。
    でもキャップを被ったカザルスさんって凄く想像できますよん!似合いそう。
    私はいつもはもう吹き出すほど似合わないのですよ。でも一度被ってみたかったのでした^^。

    ≫お洒落な帽子をかぶって、どちらへ?

    今日は猫の病院へ。ノーメイクで深くかぶって、、、っていかんいかん!これじゃあお洒落帽子には程遠いですね。反省。

  3. mica | URL | jOXH94Tw

    Re: 大人・初?

    今度のお疲れ会は帽子をかぶって集合しよう!

    似合うとか似合わないとかって実は関係ないよ。
    だってかぶったモン勝ちだもん~
    最近は自転車ヘルメットに変わっちゃったけど帽子偏愛者な私でっす。

  4. kaz | URL | -

    micaちゃん

    ≫帽子をかぶって集合

    帽子をかぶって「いらっしゃーい!」とか言っちゃって、、、うちはビストロ?

    ま、かぶったモン勝ちかもしれないけど~、でも笑えるよ~、笑っていいよ~~。
    自分でも可笑しいもん。。。
    でも新しいお洒落は楽しいね。今度は帽子を見に行こう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/132-22236ac6
この記事へのトラックバック


最新記事