スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yes! 忘年会

2009年12月02日 14:41

IMG_1900_convert_20091202143644[1]


"Yes" 3人組で忘年会@我が家。

演奏会の映像を見つつ、マッコリ&韓国料理の夜。

しかーし、こんなもの見ながらだといくら飲んでも酔っぱらいません(涙)。

3人其々ブチブチと反省を独りごちながら遅くまで、飲んで食べて話した楽しい夜でした。


またまた来年も何かする…予定です。


yes_flyer_convert_20091027180400[1]
スポンサーサイト


コメント

  1. ワインの騎士 | URL | brKUswfw

    Re: Yes! 忘年会

    ワインからマッコリ(韓国語で正しくは『マッコっルリ』という発音に近いと思います)まで守備範囲が広いようですな。
    わたしは、12月から1月にかけてベッタリ忙しくて時間を作るしかありません。
    1日は友人と二人の忘年会を、私の勘違いでキャンセル。
    これから仕事仲間との忘年会を近所の焼き鳥で挙行します。これが初忘年会ですね。
    いってきま~す。

  2. kaz | URL | -

    ワインの騎士さま

    朝から本格的な雨ですね。
    昨日の忘年会は楽しまれましたか?
    忘年会シーズンは、一年間色んな人と関わり合って良き時間を過ごした事に改めて感謝するシーズンでもありますね…等と言い訳しながら、楽しく飲む飲む。
    我々の忘年会は何時に? 連絡しますねー。

  3. mica | URL | jOXH94Tw

    Re: Yes! 忘年会

    写真を見て爆笑。そうか、この手があったかー。
    お料理の写真とか全然撮ってなかったからブログアップはないのかな~と思ってたんだよね。
    しかし空いたマッコリの容器がズラーッで大笑い。
    来年もがんばろう。
    そして韓国公演だ!(笑

  4. kaz | URL | -

    micaちゃん

    飲んで食べて喋るのに夢中で、すっかりお料理の写真を忘れたという事に翌日気が付きました。
    ちっとも酔わなかったと思ったけれど、やはり後半戦の記憶が…。何時もの事ながらすみませんです。
    来年も頑張ろう!っていうか、その前に例の忘年会?
    むふふ、リベンジじゃー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/135-4b93e81c
この記事へのトラックバック


最新記事


