スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級会

2009年12月23日 17:08

Image1221_convert_20091223165120[1]


昨日は高校の同級会東京支部忘年会。
今回は丸の内ブリックスクエアの美味しいイタリアンで。勿論飲み放題コースです。

自主自立(または放ったらかし)の校風の下でノビノビと高校時代を過ごした私達は、うん十年経ってもこんな感じ。
優しくて楽しい、心温まる面々です。
「全然変わらないね~」等と言いながらも、皆いい感じで歳を重ねて大人になっているのも頼もしい。

素晴らしいニュースが! 同級生の女子(今回不参加)が今年、女性の科学者に贈られる猿橋賞を受賞したというのです。
去年はノーベル賞学者も輩出するし(こちらは大先輩)、、、調子いいぞ、我が高校。
私は音楽科なので彼らの学力とは全然関係無いものの、とても嬉しいニュースでした。
活躍をする同級生がいるのはとても誇らしい!

来年も皆に元気で会えるように頑張ろう。
美奈ちゃん、幹事お疲れ様~!


スポンサーサイト


コメント

  1. NoTitle

    明和高校は、尾張藩校の明倫館の流れを汲む名門ですものね。さすがです。慶應義塾大学アイスホッケー部にも児玉君という明和OBのエースがいます。来年は4年生ですから、一度応援に来てください。
    わが中村高校は、今でも川島なお美くらいですものね。あと愛子16歳ですか。パッとしませんなぁ~。

  2. | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    >尾張藩校の明倫館

    ああ、久し振りに思い出しました。そうでした、そうでした。
    川島なお美は中村高校でしたか。伝説の美女だったのでしょうね。最近なんだかいい感じの女性になってますよね、彼女。
    児玉くんにもよろしくお伝えください^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/140-6396f802
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。