初パン

2010年01月18日 08:31

IMG_2033_convert_20100118084415[1]


土曜に焼いた今年の初パン。
いい感じにぱっくりと開運しました^^。

長い帰省で実家の両親の綺麗好きな暮らしに影響され、帰って来てからもせっせと掃除に励む日々を送っていたら、、、
相当疲れました。
パンを焼く気にもならないし、毎日の食事もちょっとピンボケ。
綺麗に片付けることに精力を吸い取られて、創作意欲が湧き起こらない!
清掃(?)と創作は間逆のベクトルを持っている事を確認しました。

こんな生活をしていてはいけない。
我が家は生徒が来られるくらいにそこそこ片付いていたら良いのです。
そんな事より、創作、創作。


今年は年頭から貰い物づいています。

大叔母の形見に美しいグレーパールのネックレスを貰い、両親には何故か服を買って貰い、大人門下生”アトリエ”メンバーで取り組む面白そうな仕事の話も貰い、、、そして、 claviarea にもビッグなお年玉が!
まだ正式契約を終えていないので詳細は明らかに出来ないのですが、私達は今年後半に新しいCDを製作する事になりました。 
乞うご期待! 頑張らなくてはー!!





スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 初パン

    いつ拝見しても美味しそうなパンですね。
    CD制作、決定とのことおめでとうございます。

    わたしも2年後に出版する大きなプロジェクトの仕事が舞い込みそうです。めずらしく「着手金」なるギャランティーまで前払いされるお仕事なんです。
    でも、その前に目前の「高校サッカー年鑑」をやっつけなければなりません。
    終わったら新年会やりましょうね。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    ≫大きなプロジェクトの仕事

    素晴らしい!おめでとうございます。
    日々の弛まぬお仕事の賜物ですね。
    カザルスさんのブログを拝見すると、本当に忙しく精力的に仕事をされていて、私の背筋が伸びる思いです。
    お祝い会&新年会を是非!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kaz | URL | -

    鍵コメさま

    メールの方に連絡しましたー。
    本当にびっくり!でも嬉しかったです!!

    もしも手違いでメールが行っていなかったら、すみませんがまたお知らせください。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/147-c43513b3
この記事へのトラックバック


最新記事