PCプチ復活

2010年02月25日 20:10

我が家のPC、先程運送サービスに引き取られていきました。
元気になって帰ってこいよー(号泣)。


崩壊以降連日不便を嘆き続けたら、余程ウザかったのか夫が何処かから小さいPCを入手してきてくれました。
慣れなくて使い難いけど、取り敢えずメールチェックなどができるようになり一安心。
今後はもう少しPCの事を勉強して、自分でも管理できるようになろうと思います。


キルトはまだ完成せず。縫い終わったキルトに毛糸を詰めて模様をレリーフ状に浮き上がらせる作業が永遠に続いています。キルトを膝に乗せて下を向いて作業する際に知らず知らずのうちに下顎が緩むのか、暫く集中していると噛み合わせがおかしくなり顎がカクカクする始末。
もういい加減飽きて、すっかりピアノに逃避^^;;;。ソラブジをさらう方がずっと楽しいという異常事態です。





コメント

  1. hinodeminami | URL | -

    Re: PCプチ復活

    今日は、本当に楽しかったです。
    パンとCDもありがとう!!
    パンは食いしん坊の長男がすぐに気づいて、「何?どうしたの?わっ、重いね」と
    狙っています。
    明日の朝食が楽しみ~
    キルト製作頑張ってくださいねv-91

  2. Re: PCプチ復活

    あまり根を詰めないでください。
    噛み合わせが合わなくなるなんて、よほど集中されているんですね。
    キルト出来上がった完成パーティーをしましょう。

  3. kaz | URL | -

    hinodeminamiちゃん

    こちらこそ!昨日は楽しかったです。
    20年なんてあっという間だねー^^;;;;;;。
    パンはもう食べたかな?男子ちゃんには甘かったかしらん?
    たいした事ないパンなのに押し付けちゃってすみませんです。

    キルトはねー、もう頑張ると言うよりは来週の撮影をどう誤魔化すかという…。
    発表会は4月だしね、なんちって。

    また来週!

  4. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    あはは、一体どんな顔をして縫っているんでしょうね^^;。
    やばいです。色んな意味で限界を感じます。
    完成したら是非慰労会を、、、お願いします。
    すっかり別顔になってるかもですが^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/154-37c07d3e
この記事へのトラックバック


最新記事