ミュージックフェア~♪

2009年03月26日 00:50

3月21日放送のミュージックフェアに、私の元生徒が出演しました!
小学校に入った頃から中学卒業までピアノを習いに来ていたアース君。中3の時の発表会ではB・エヴァンスの”My foolish heart"をベースのバッキングとの共演で、エヴァンスのテイストをかなり上手につかんで演奏しました。我が家に集まるジャズフリーク達も録音を聴いて絶賛するほど! その後アメリカの高校、大学に進んだ・・・と思っていたら、日本に戻ってきて3人組ユニット”The New Classics"として歌手デビューしていたのです。CDは既に私も聴かせてもらっていたのですが、ミュージックフェアに出るというのは、当日になって連絡が入り・・・その日は私もliveに出掛けることになっていたので、DVDに録画してもらい、先ほどそれを見ました。
感動~~!!!大人になってちょっと顔が長くなったAsu(という芸名らしい・・・)が切ない恋の歌をクールに歌っていました。 先生、胸キュン❤
皆様もぜひ応援よろしくお願いします。”The New Classics” 向って右端で歌っているのが私の元愛弟子Asuです!


追記:ここでも見られます。 http://www.youtube.com/watch?v=mqOjJs-sGBc 
3人の中で一番東洋系な切れ長の目の青年がAsuです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/17-16d00687
    この記事へのトラックバック


    最新記事