明日はこれ

2010年07月30日 18:26

蟆大・ウ莉ョ髱「_convert_20100730180729[1]


伊東由美子生誕50周年記念公演 「少女仮面」 作/唐十郎 演出/久保井研

 
伊東由美子氏は劇団離風霊船(リブレセン)主宰・演出家・女優、にして我らが中野酔っ払い部・部長の箆棒氏の長年のパートナー。
写真のチラシのデザインはイラストレーター・箆棒氏によるもの。伊東氏への愛ぶっちぎりである。

先日頂いたパンフレットによると、台本は宝塚女優・春日野八千代を題材に書かれたものだそうで、元ヅカファンで生・春日野八千代を舞台で見た私としては興味津津なところ。

8月1日(日)まで@座・高円寺 ですのでご興味のある方は是非。

私は明日の昼の部に行きます。





スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 明日はこれ

    行きたいけど、まだ那覇なんですよ。
    残念!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kaz | URL | -

    那覇のカザルスさま

    東京は蒸し暑さ全開の日々です。
    那覇はいかがですか?
    演劇は言葉があるが故に「理解しよう」としてしまうのか…
    現代音楽よりも難しいですね^^。
    きっと言葉なんて裏腹に使われてるのでしょうに。
    色々な演劇人がいらしていておもしろかったです^^;;;;;。

  4. kaz | URL | -

    鍵コメさま

    うむ、大丈夫だった?
    考え過ぎではないかとも思ったけれど…。
    私は基本的に、師弟関係とはいえ人間同士の関係なのだから、100%依存するのではなく、自分の欲しい情報を対価を払って得るっていう風に考えてもいいのではないかと思ってるの。
    向こうもプロフェッショナルなんだし。
    まあ勿論実際はそんなにドライにできなかったり、生徒にそうされたら少し寂しかったりもするのですが。
    縛ったり縛られたりはいやだしね。(私達の時代は思いっきり縛られがちだったけどね;;)
    なので鍵コメさんも胸を張って必要なレッスンを受けたらいいんじゃないかな、と思いましたよん

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. kaz | URL | -

    鍵コメさま

    良かったね♪

  7. hinodeminami | URL | eyFua8cs

    Re: 明日はこれ

    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    私はここ最近韓国にはまってしまい、ブログもお引越ししました。
    機会があったら遊びに来てください。

  8. kaz | URL | -

    hinodeminamiちゃん

    何?韓流!??
    意外~!だけど楽しそう!!
    大久保には時々自転車で海苔を買いに行ってます(笑)。
    今度一緒にランチしましょ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/188-38be0278
この記事へのトラックバック


最新記事