CD録音終了しました

2010年09月23日 16:40

CD録音第2弾が終了。
7月の録音と合わせて、”24のエッセーズ”全24曲・ミケランジェロの子犬・エクササイズ(piano duo)の全26曲を録り終えました。
CD製作にとって、音源の録音は全体の仕事の一部分でしかなく、今後も多くの作業が続きますが、先ずは先ずはこれで一息。
今回、素晴らしい作品を提供してくださった上にduo作品の演奏にも参加いただいた松平頼暁先生、手間のかかる録音作業に根気強く温かく関わってくださったコジマ録音の小島さん・山中さんと調律の真鍋さん、このレコーディング企画を立ち上げ、助成金の申請から様々な手配まで細やかにサポートしてくれた claviarea の山本裕之さんに、心からの感謝を申し上げます。

そして、いつも私達の活動を応援し見守ってくださっている多くの方々にも感謝!


関東地方、録音の2日間は9月下旬とは思えない厳しい夏の日差しでしたが、今日はまるで季節を分けるように初秋の肌寒い風が吹いています。

今晩は、夏の間体調を崩して3週間の入院生活を送っていた義母の快気&誕生祝いの食事会。

練習と義母の病院通いに明け暮れた暑い暑い夏が本当に終わってしまったのだなあ。

少し休んで、秋のシーズンに向けて発進します。




IMG_2786_convert_20100923164522[1] 




スポンサーサイト


コメント

  1. Re: CD録音終了しました

    お疲れさまでした。
    本当に、「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。
    無事にCD録音終了、そしてお母様の快気祝い、おめでとうございます。
    これから「芸術の秋」本番。実りある秋になるようお祈りしています。
    こちらも「スポーツの秋」本番。明日からは国民体育大会の取材です。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    コメントありがとうございます。
    急に寒くなりましたね。
    暑い暑いと文句を言っていたのに、涼しくなると何故だかちょっと寂しいような。
    カザルスさんも秋本番、お忙しい季節ですね。
    お身体に気を付けて、頑張ってくださいー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/194-a275ec9c
この記事へのトラックバック


最新記事