”24のエッセーズ”録音風景

2010年10月07日 10:06







スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ”24のエッセーズ”録音風景

    Oh.メイキングビデオが、ブログに登場ですか?

  2. コウ | URL | Qi8cNrCA

    はじめまして

     中村和枝先生 はじめまして、コウと申します。
    私のブログにご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

     現役ピアニストの方にご訪問いただき 大変恐縮しております。
    ”24のエッセーズ”の録音風景を拝見し、音楽を作り上げていく時の 厳しさと楽しさを学びました。
     それに比べて、現代音楽は全然理解できていないのに、独学で吸収した知識で 和声理論講座を展開している稚拙さを 恥ずかしく思いましたf^_^;
    ただ それ以上に恥ずかしいのは、和枝先生のブログのおいしそうな(軽井沢旅行時等の)お料理の写真にも 目が行ってしまうことです(゚ー゚;Aアセアセ

     これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    ではまた♪ 

  3. | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    色んなところに貼りまくっております^^。

  4. | URL | -

    コウさま

    初めまして。コメントを有難うございます。
    ブログに書かれている和声理論講座、分かりやすくて素晴らしいですね。
    コウさまの音楽への愛が感じられました。
    今後の展開も楽しく拝見させていただきます。

    こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/196-a9868296
この記事へのトラックバック


最新記事