秋本番

2010年10月19日 08:18

俄かに気忙しくなってきました。


先ずは製作中のCDの編集作業。曲数・音数共に多いので、録音同様の体力と気力が必要とされ。

今日もこれから阿佐ヶ谷に出勤です^^。

コジマ録音の若きエンジニア・山中さんの感性とユーモア(と根気)にサポートされて、大変ながらも楽しい作業を続けています。

編集の合間には、CDジャケットのデザインを担当していただく渡部典さんともミーティング。

色々と具体的になり、凄く楽しみになってきました^^;;;;。


先週の連休には、久々にプロフィール写真撮影も敢行。

11・12月公演の練習も始まり(…そういえば新曲達の締め切りは明日20日!)、今月末には門下発表会。

興味深く聴きに行きたいコンサートも沢山。

そして夜中には、こんな物も製作…。


IMG_3115_convert_20101019082611[1] 


今の自分に与えられた様々な事を、丁寧に存分に楽しみたいと思う、今日この頃です^^。



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 秋本番

    最後の2行に、充実したkazさんの日々が凝縮されているようですね。見習いたい。私の方は、相変わらず怠惰な生活を送っております。あまり編集の方が私の尻を叩くのが上手くないみたいで、それに甘えて原稿執筆が進みません。これって、すごい言い訳ですね。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    コメント有難うございま。スポーツの秋、カザルスさんもお忙しいご様子ですね。

    >あまり編集の方が私の尻を叩くのが上手くないみたいで、それに甘えて原稿執筆が進みません

    成程…私も今、お尻を叩かなくてはいけない人がちらりほらり^^。でも叩いて完成した瞬間から、今度はこちらが…(逃)。
    人と関わるって、きっとこういう事なのですね(祈・涙)。
    カザルスさんも連日のハシゴ取材、お身体にお気を付け下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/198-72bc5b94
この記事へのトラックバック


最新記事