スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開催します!

2011年03月22日 00:30

来る3月28日(月)の claviarea9 は予定通り開催する事に決定いたしました。

未だ多くの方々が苦しんでおられる状況下での開催については様々なご意見があることも承知していますが、細々とでも予定していたことを実行することも音楽家の大切な役割ではないかと考え、このような判断に至りました。

どうか皆様のご理解をお願い致しますとともに、ご賛同いただきなおかつ足をお運びいただけますよう、claviarea 一同、心よりお願い申し上げます。


claviarea9_flyer_a4p1_convert_20110307101820[1]



スポンサーサイト


コメント

  1. 東伏見のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: 開催します!

    そうですか、予定通り実施ですね。
    実家でグダグダしている場合ではありませんね。
    今週末には帰京して、当日は必ずリサイタルに行きます。
    残り1週間、体調に気をつけて。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    応援のお言葉有難うございます。
    未だ不安な情勢は続きますが、大切な方々と私達の愛する音楽を共有できる夜にしたいと思いました。
    いらしていただく方々にご不便をお掛けするかもしれないのは心苦しいのですが。
    未来に向けて、少しでも良い方向に状況が進むよう願っています。
    当日お会いできるのを楽しみにしています。

  3. 京子ちゃん | URL | -

    Re: 開催します!

    かーこさま、おはよう。 とっても残念ですが、私は、無理そうです。
    停電、交通状況、そして仕事の状況がかなり変わってきました。 よーくいろいろ考えてみましたが、諸事情を整理してみると、「ふ~無理だぁ~」という結論です。 いつまでも考えていても仕方がないし、そちらにご迷惑をおかけしてもいけないので結論を出させていただきました。 本当に残念です、今、こうして書いていても、”もう少し様子を見ようか。。。?”と考えたりします。 
    次回を楽しみにしています、こちらの方から応援していますね。 ご両親もいらっしゃるのですか? お会いしたかったです。 
    リラックスして楽しい演奏ができますように! そこそこ頑張ってね!
    残念な京子ちゃんより。

  4. kaz | URL | -

    京子ちゃん

    コメント有難うございます。
    いえいえ、こんな時だもの、仕方ないです。
    私もいざ開催を決意してみても、余震が来るたびゆらゆら、様々な報道にゆらゆら、心が揺れ動きます。
    先ずはいらしていただく方々の安全を確保し、ご不便をなるべく避けたいので、京子ちゃんの判断は正しいです。
    また次回!どうぞお聴き下さいね~。
    もう今回は近場の友人達とこじんまり(笑)。
    でもそれも何だか特別な感じでいいかなと思う(ようにしている)今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/226-7e94ce55
この記事へのトラックバック


最新記事


