claviarea9 終了しました

2011年03月30日 11:40

claviarea9@杉並公会堂 何とか無事に終了いたしました。
皆様のご厚情に深く深く感謝いたします。
いつも感謝してるのですが、今回は特に本当にお一人お一人の気持ちが染みました。
ご来場いただいた皆様、そして遠くからご声援を送っていただいた全ての皆様に、心から感謝申し上げます。

不安な気持ちを抱えての演奏会決行でしたが、まさかこんなに多くの方々がいらして下さるとは思わず、最初に舞台に出た時には目を疑いました。
それぞれの方々が心の不安や生活の不便を感じられている中で、それでもわざわざ足をお運びくださった事に、本当に感激しました。

演奏内容につきましては自分でも諸々反省点はあるのですが、新しいレパートリーに挑戦出来た事、そして、音響の良いホールで響きの良いピアノを演奏出来たのはとても幸せな時間でした。
ライブ感覚のホールもガツンと接近できて面白いのですが、ホールの響きに助けられ、演奏中にも新たな発想が湧き起り、それを聴きながら自分でも「ほほう!」と思い演奏したりして、いつもよりリラックスして弾けたように思います。

しかし、兎に角!!今回は感謝の一言です。

皆様の思いをしかと受け止めて、これからも精進する事をお誓いします。

有難うございました!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. 東伏見のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: claviarea9 終了しました

    お疲れさまでした。しばらく休養してリセット、また新たな目標に向って前進してください。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    呆然とした日々を送っており、コメントを見逃していました。
    大変失礼しました!
    もうそろそろ発進せねばなりませぬね(笑
    演奏会にいらしていただき、本当に有難うございました。

  3. ゆきうさぎ | URL | -

    Re: claviarea9 終了しました

    お元気ですか?
    演奏会お疲れ様でした。

    そろそろキルトの展示会もあるのでは?

    私は16年振りのカラチ生活がスタートしました・・・
    一時帰国の際は会いたいです(#^.^#)

  4. kaz | URL | -

    ゆきうさぎちゃん

    有難うございます。
    やっと元気復活してきました。
    キルト展は2年毎なので今年は無いのですが、あまりの忙しさで1年少しキルトを休むことにしたので、私の次回の発表会は3年後という事になります(遠い目)。

    カラチに到着したのですね。
    想像のつかないダイナミックな生活!^^。
    ブログでの更新も楽しみにしています。
    勿論一時帰国時の再会も楽しみにしています。
    色々と気の張る事も多いと思いますが、頑張り過ぎずにね。
    楽しい日々をおくられるようお祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/228-e724205f
この記事へのトラックバック


最新記事