スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳳仙花の咲く家に

2011年04月30日 09:41

昨日の公園通りクラシックスでのチャリティコンサートは多くのお客様にご来場いただき盛会裏に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様に深く感謝申し上げます。
私も現代音楽の第一線で活躍する方々の演奏に大変刺激を受け大変楽しい演奏会でした。

お昼のコンサートだったので終了後は友人の作曲家・木下正道さんの新作初演を含むコンサートに梯子。
初めて拝見するAYUOさんのパフォーマンスと共に、心に深く残る演奏会でした。
久々に会う友人達との会食も楽しく、盛り沢山な連休初日でした。


放送のお知らせです。

本日‎4月30日放送のFMシアター「鳳仙花の咲く家に」のピアノ演奏を担当しています。
作曲はニウナオミさん。優しい花の香りに包まれるような心地良い素敵な音楽です。
(主演の今井ゆうぞうさんは「朝のヨン様」と呼ばれている人なのだそうですw。)

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html

是非お聴き下さい。


#65533;B_L__#65533;B




スポンサーサイト


コメント

  1. 東伏見のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: 鳳仙花の咲く家に

    「鳳仙花の咲く家に」聴きました。
    おばあちゃんとお孫さんの心温まるお話でしたね。
    おばあちゃんのカラオケの場面などもピアノ伴奏されているのですか?
    そうそう、松平頼暁24のエッセーズ、送っていただきありがとうございました。
    アマゾンで買えば簡単なんだけど、お店で買ったほうが売り上げ上がるかな、なんて出版関係者の考えでお店で捜していて、なかなか買えませんでした。名古屋のYAMAHAにも置いてなかった。中村和枝の地元なのにけしからん、と思っておりました。
    明日時間があるので、じっくり聴いてみます。ほんとうに、ありがとうございました。
    充実した日々をおくられているようで、ほんとうに嬉しく思います。
    では、また。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    お返事遅くてすみません。。。
    実は帰省中だったために放送は聴けていないのですが、多分カラオケの部分は私のピアノではないと思います^^。
    「24のエッセーズ」もお楽しみ頂き幸いです。
    最近店頭確認していないのですが、YAMAHA系よりもHMV等で取り扱っているのではないかと思われます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/231-267ad0d5
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。