iPad 購入!

2011年06月06日 16:37




三重の両親のパソコン入門のためにiPadを購入しました。

切っ掛けになったのはこの記事。

http://wan.or.jp/ueno/?p=272

様々な検索、書籍やCDや話題のグルメのネット購入等々、今までは全面的に私が代行していましたが、やはり自分達で出来た方が気分が良いに違いない。
でもやはりコンピューターを今更憶えるのは無理、いや、出来なかったら傷付いてしまうと思い込んでいました。
でもこの記事を読みつくづく同感し両親に勧めてみたところ、二つ返事で「やりたい!」との事。その言葉を聞き、私もじーんと嬉しくなりました。

当初は高齢者向けのパソコンなら何とかなるかな、と思いましたが、色々と考えた結果、実はiPadが使い易いのでは思い付き予約。本日届きました。
両親も心待ちにしているようなので、先ずは私が使い方を覚えてから三重に持っていこうと思います。

新しくてスタイリッシュな物が大好きな両親。
楽しいネットライフをおくってくれると良いなあ。






コメント

  1. 東伏見のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: iPad 購入!

    わたしの誕生日プレゼント(?)に欲しい一品ですが、毎月のランニングコストが高いのが球に傷です。

  2. kaz | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    携帯電話とPCがあれば特に必要無いかなとも思うのですが。
    ネット環境を整えなくても気楽に使えるのが良い点かなあ。
    届いた事を両親に伝えたところ、早く使いたくてうずうずしている様子です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/233-3d20e113
この記事へのトラックバック


最新記事