「班女」器楽部初顔合わせ

2011年08月05日 10:55

迴ュ螂ウ縲?譛ャ繝√Λ繧キ縲?陬柔convert_20110711142225[1]


昨日はオペラ「班女」器楽部(fl.vc.pf)初顔合わせ&初​リハ。
6時間掛けてスコア約半分の78ページまで諸々確認しました。
フルートの増本竜士さん、チェロの窪田亮さんお二方とも、技術は勿論、合理的で協力的なお人柄で、これから公演までの1ケ月がとても楽しみになりました。

そしてリハ後は速攻で新宿に向かい最愛のO先生と早稲田の講座で出会った友人達との飲み会。
こちらも約6時間、喋って飲んで喋って飲んで・・・。ああ楽しい一日でした。



スポンサーサイト


コメント

  1. 新潟のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: 「班女」器楽部初顔合わせ

    秋田高校総体の取材が終了。竿燈祭りを見て、弘前に移動。五所川原で立佞武多を観覧、Jリーグ取材のため新潟に来ています。
    松田選手の事もあります。長時間の練習後の飲酒(?)には、くれぐれもお気をつけ遊ばせ。

  2. kaz | URL | -

    新潟のカザルスさま

    旅が続いていますね。
    先日の秋田選手の訃報に、私達は何時も死と隣り合わせという実感を深めました。
    充実した人生を生きなければ…。

  3. 札幌のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: 「班女」器楽部初顔合わせ

    秋田選手は生きています。亡くなったのは松田直樹選手です。

  4. kaz | URL | -

    札幌のカザルスさま

    ああ、大変大変失礼してしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/247-c1f9381a
この記事へのトラックバック


最新記事