スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リハーサル@富山

2011年09月02日 19:14




8月の末、富山に3日間の集中リハーサルに行ってきました。
連日夜遅くまでの長時間リハーサルは体力的にも大変でしたが、練習後に戴く富山の海の幸は絶品。
昆布の消費量日本一の県なのだそうで、昆布巻きやとろろ昆布を巻いたおにぎりもとても美味でした。

帰りの車中ではこんなビールも





いよいよ来週は富山に一週間滞在しての仕上げ練習と本番です。




スポンサーサイト


コメント

  1. 大邱のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: リハーサル@富山

    大邱世界陸上も残すところ2日になりました。
    富山は夏とはいえ美味しそうな肴ですね。
    こちらは韓国のコンビニ弁当ばかり食べております。2800ウォン(205円)ですが、なかなか行けます。
    富山でのお仕事、上手くいきますようにお祈りしています。

  2. kaz | URL | -

    大邱のカザルスさま

    ありがとうございます。
    食文化に触れるのは旅の最大の楽しみでもありますね。
    今日からまた1週間、頑張ってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/251-812a2683
この記事へのトラックバック


最新記事


