スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Le Petit Concert '11 終了

2011年09月23日 23:44




門下の発表会”Le Petit Concert '11”無事に終了。

小学生からプロのピアニストまで総勢16名、それぞれにとって大切な”音楽”を共有する、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

写真はすっかり撮り忘れたので、連弾のリハ風景を…。

終演後はホール近くのワインの美味しいビストロで打ち上げも。

幸せな幸せな一日でした。

彼女(彼)達がこれからも、上を向いて独自の息遣いで、個性豊かな音楽と人生を作り上げていくのを、いつまでも見守っていたいなあ。



スポンサーサイト


コメント

  1. 山口のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: Le Petit Concert '11 終了

    発表会の成功、おめでとうございます。
    教え子の成長を見守るのは指導者の喜びですね。
    わたしは、昨日から国体取材で山口へ。
    なかなか東京でお逢いできませんね。

  2. kaz | URL | -

    山口のカザルスさま

    スポーツの秋、各地での取材お疲れ様です。
    私は食欲と芸術の秋を満喫しております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/257-04c9145b
この記事へのトラックバック


最新記事


