claviarea10終了!

2011年11月21日 22:10

claviarea10終了致しました!大勢のお客様にいらしていただき、claviarea一同、心から感謝申し上げます。

「くりかへす悦び」と題した今回の企画でしたが、プログラムを”くりかへす”事により、自分自身でも全く予期しなかった心と身体の変化があり、またお聴きいただいた皆様にも其々の思いが生じられたとのご感想を多くいただき、《作曲+ピアノ》ユニットclaviareaらしいコンサートが出来たような手応えを感じています。

素晴らしい新曲を書いていただいた木下正道氏にも感謝!そして、いらして頂いた皆様、応援を頂いた皆様に感謝!!本当に有難うございました!

次は12/20(tue)「松平頼暁-80歳の肖像-」@東京オペラシティリサイタルホール。世界初演2曲を今から譜読みです!(焦焦焦)


スポンサーサイト


コメント

  1. 東伏見のカザルス | URL | brKUswfw

    Re: claviarea10終了!

    リサイタル、行けなくて申し訳ありません。
    横浜国際女子マラソン、そしてアイスホッケーのアジアリーグと。1日中横浜にいることになってしまいました。
    でも満員の盛況だったようで、おめでとうございました。

  2. | URL | -

    東伏見のカザルスさま

    返信遅くてごめんなさい!お祝いのお言葉ありがとうございます。
    カザルスさんもお忙しいですね。
    また近いうちに是非お聴き下さいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/267-30bcc069
この記事へのトラックバック


最新記事