「松平頼暁-80歳の肖像-」終了

2011年12月31日 21:59

396775_260378307356969_100001544045592_683900_653445963_n_convert_20111231220017[1]


ブログへのUPが遅くなりましたが、「松平頼暁-80歳の肖像-」無事終了いたしました。
ご来場の皆様、本当に有難うございました。企画・練習・本番・打ち上げ、全てが幸せで楽しい時間でした。

全ての演目が終わり松平先生と出演者全員が並んで舞台に立った時の、聴衆の皆様からの温かい拍手、先生の嬉しそうな笑顔、演奏者(そしてきっと裏を守ってくれた実行委員全員全て)の満ち足りた表情。涙が出るほどの感動に包まれたあの瞬間を、日にちが経った今でもはっきりと憶えています。
素晴らしい作曲家、素晴らしい作品、そしてそれを愛する素晴らしい仲間達に巡り合え、本当に幸せに思います。

今年は本当に色々な事が起きた一年でしたが、個人的には大変充実した活動が出来た年でもありました。
来年も自分に課せられた仕事を一つ一つ丁寧に果たす一年にしていきたいと思っています。

応援していただいた皆様には心から感謝いたしますとともに、新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/270-ef2adb2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事