スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月の勉強会

2011年12月27日 10:30

昨日は月一現代ピアノ作品研究会@我が家。7名(含む私)参加でラフマニノフ、フォーレ、シューマンの曲を弾いたり語ったり。ちっとも現代ピアノ作品研究会では無い気もするが…皆色々な演奏会を控えている様子で。八村義夫作曲「彼岸花の幻想」のワンポイントレッスンもしました(30秒ほどで問題解決)。研究会終了後は持ち寄りの忘年会。ゲストや仕事で研究会には出られなかった生徒達も加わり、総勢13名の賑やかな宴会に。今年の門下演奏会@墨田トリフォニー小ホールの映像を見て(皆、凄く上手かった!本番では私も気合入れるのに忙しくて堪能できなかったのでちょっとびっくり…)、フルートとヴァイオリンの余興演奏を楽しみ、美味しい物を沢山食べて飲んで盛り上がりました。いらしていただいた皆様に感謝!(勿論最後は酔っ払い先生でした…皆様ごめんなさい。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/277-d1730cc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


