連弾企画終了!

2012年03月28日 09:24

東京私的演奏協会presents「河合拓始+中村和枝 ピアノ連弾とソロによる現代音楽コンサート」は満員のお客様にお聴きいただき無事に終了致しました。

渡辺俊哉さんへの委嘱新作を含め、素晴らしい作品に恵まれた船出でした。プロデュースしていただいた東京私的演奏協会のイシカワカズさんと木下正道さん、作品を提供して下さった作曲家の皆様、そして連弾相方の河合拓始さんに、心から感謝いたします。

楽しさも難しさもソロで弾くのとは全く違う経験!試行錯誤は有るけれどこれからも続けていきたいと思っています。

ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、有難うございました!

(写真・映像等は追ってUPします)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/288-3580cc88
    この記事へのトラックバック


    最新記事