4月の勉強会

2012年04月18日 08:53

4月の月一現代ピアノ作品研究会@我が家。11名(含む私)参加でミュライユ、伊左治直氏、一柳慧氏、三善晃氏、松平頼暁氏(2曲)の作品を弾いたり語ったり。
6/8の門下演奏会を控えて、普段は月一のところを3週おきに集まる事にしたのです、忙しい日常を抱えながらも練習を前進させてくるのには頼もしいを通り過ぎて尊敬。「まだ少し不安ですが暗譜出来そうになってきました!」と語る生徒までおり(←松平作品!先生立場無し!!ww)、「君達のコンサートより以前に私は幾つも新作演奏予定があり、おまけにそのうちいくつかの曲はまだ生まれている気配も無いのだよー」と心の内で泣きながらレッスンす。演奏会に向けて諸々の打ち合わせや係の確認等もてきぱきと(生徒達が)行い、私は楽しみにしている例年の”打ち上げ係”を降ろされました、がっかし…w


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/296-9de8c3db
    この記事へのトラックバック


    最新記事