5月の勉強会

2012年05月11日 01:17

アトリエvol.7 ちらし


5月の現代ピアノ作品研究会@我が家は11名(​含む私)参加でヴィヴィエ、ミュライユ、リンドベルイ、伊左治直​氏、一柳慧氏、八村義夫氏、三善晃氏、松平頼暁氏の作品を弾いた​り語ったり。
6/​8(fri)の演奏会「ピアノのアトリエvol.7」@杉並公会堂​小ホールに向けて、今日はフルメンバー10名が演奏する勉強会に​。私の時間配分ミスで1名が来週にレッスン持ち越しとなったもの​の、10時半から17時近くまで、途中でお茶休憩を挟みながら充​実した時間を過ごしました。

譜読みの段階に付き合うレッスンも好​きだけれど、仕上げの”あとひとひねり味付け”を手伝うのは、私​にとっても極上に楽しい時間。時には自分が弾く際には思いも付か​ないような新しいアイデアが出る事もあります。
そしてこれは、彼女・彼等​が精魂傾けて作品に取り組んでいるからこそ訪れるひと時でもあり​、素晴らしいGiftな時間を共に過ごさせて貰っている事をつく​づく実感します。「ピアノのアトリエvol.7」演奏会情報は こちら からも。ご興味をお持ち下さいましたら是非ご一報下さい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/299-73233fe3
    この記事へのトラックバック


    最新記事