やっぱ肉でしょー

2009年04月23日 07:53

連日のハードな練習で心身ともにバテ気味。
ここらでちょっとリフレッシュしないと、、、という事で、会社帰りの夫を駅で待ち伏せして、近所の美味しい焼き肉屋さんにGO!
三重県産の私、元気をつける時には牛肉と決まっております。今日は松阪牛じゃないところがちょっと残念ではありますが。でも、美味しかったです。

IMG_0923_convert_20090423072836[1]
IMG_0924_convert_20090423072920[1]

キムチ&ナムル。まずはこれで始めないとね。

IMG_0925_convert_20090423072953[1]

牛刺しです。今日はこれが食べたかった!

IMG_0927_convert_20090423073037[1]

もちろんお肉もサクッと焼いて。

IMG_0928_convert_20090423073111[1]

シメはユッケジャン。

生ビールも少々飲みました。マッコリは・・・我慢しました(笑)。うーん、元気出たかも。

今朝はこれから高田馬場の治療院でマッサージ&お灸&鍼をしてもらってきます。もう4半世紀通ってるこの治療院。この先生無しでは生きていけません。

しかし、リフレッシュが「焼き肉」と「マッサージ」とは・・・…私ってオッサン?



コメント

  1. ふ~みん | URL | -

    NO TITLE

    演奏会、もうすぐだね。
    成功を祈っています。
    焼肉のレポートが写真入りで
    もう、完璧なブロガーだね(^_^)

  2. kaz | URL | -

    ふ~みんちゃん

    コメントありがとー。
    演奏会の成功を深く祈って下さい!もういっぱいいっぱいです。。。
    ブログって楽しいね。急にデジカメ持ち歩いちゃったりして。変になってますよ、私。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/30-9dfadec7
この記事へのトラックバック


最新記事