6月の勉強会

2012年06月26日 21:09

本日は月一現代ピアノ作品研究会@我が家。 11名(含む私)参加でペトラッシ、ベリオ、ピアソラ、平石博一氏、伊左治直氏、渋谷由香氏、番外編でシューマン、フォーレ、プロコフィエフの作品を弾いたり語ったり。

門下演奏会が終わってから2週間少ししか経っていないというのに、すっかり気持ちを切り替えて新しい曲の譜読みをし集まる彼女・彼達。

秋以降に予定されているコンサート、コンクール、リサイタルに向けて、協力し合い、また、刺激し合いながら着々を歩みを進める様子を、嬉しく頼もしく見ていました。

来月7月の勉強会は納涼会付き(早いなー!)。何やら出し物も予定しているようで、楽しそうに打ち合わせをしていましたw 

また、9月8日(土)には国立市の”洋菓子・喫茶 白十字本店”にて抜粋メンバーによるカフェコンサートも行われます。

そろそろ私も休暇を終えて発進せねばと刺激を貰った一日でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/309-73ba0b2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事