スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイオリン+トイピアノ

2012年07月28日 20:56

トイピアノ①


9月に行うヴァイオリン+トイピアノのデュオコンサートの簡易チラシを作成しました。
文字情報のみというのに、やってもやっても間違いを発見し・・・いつもこのような作業をしてくださる友人達の偉大さに改めて感謝&感服です(涙)。

東京公演は既に残席僅か(もともと小さいスペースのため)となっていますので、ご予約は是非お早目に!
会場の「ちめんかのや」は建築の賞にも輝く非常にユニークな建物で、いらっしゃるだけでも一見の価値ありです。
沼袋駅から徒歩8分。江古田と中野を結ぶバスでもお近くまでいらっしゃることも可能です。
石壁にアコースティックサウンドが優しく深く響く、何とも心落ち着くスペースです。

三重公演の会場となる伊勢現代美術館のある五ヶ所浦は伊勢志摩国立公園の一角。美しい真珠や美味しい魚介の名産地です。
美術館にはバスキアの絵画も所蔵されているらしく、私も伺うのをとても楽しみにしています。
秋のご旅行がてら是非お越し下さい!

(どちらもご予約は私宛で承ります。)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/313-dc58f4fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。