たまおしおり 「◎mote mo uram◎」

2012年07月31日 17:35

夏の休日、楽しみにしていた たまおしおり さんによる「散歩bag作りのWORK SHOP」に行ってきました。

裁縫セットとたまおさん拘りの生地をご用意いただき





可愛いbagを作りました。写真には写っていませんが、リバーシブルで裏は青い小花柄になっています。
出来上がりに たまおさん が私のイニシャルのビーズを付けて下さいました。こういうアイデアっていいなあ。





おやつは桃のブリュレ(ミルクアイスクリーム添え)と美味しい紅茶。





たまおさんの作品のブックカバーを購入。こちらもリバーシブルで使えます。





展示されていた作品にも、美しいアイデアと技がふんだんに散りばめられていました。
シンガーとしても活動する たまおさん。以前からセンスの良いのは知っていましたがここまで素晴らしい拘りがあるとは!
「生活を美しく丁寧に」・・・改めて感じ入る夏の休日でした。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/314-e5758230
    この記事へのトラックバック


    最新記事