リサイタル第一夜終了御礼

2009年04月27日 19:35

大勢のお客様にご来場いただき、25日の演奏会が何とか無事に終了いたしました。
冷たい雨の降る中をわざわざお越しいただいたすべての方に、深く深く感謝申し上げます。

音楽関係者の恩人友人の方々、音楽以外の分野でいつも親しくしていただく恩人友人の方々、生徒達&そのご家族。
いつもすべての方を総動員して演奏会をさせていただいている事を、つくづく実感し感謝します。時々憎たらしい事を言っている私ですが、いつも感謝しています。ありがとうございます。

今回、≪24のエッセーズ≫全曲お披露目の機会を私に与えてくださったのみならず、連弾曲では(体を張って?)共演をして頂いた松平先生にも、20余年分の熱い感謝を!

細やかな心配りで裏方仕事をしてくれる、弟子のマリ・エリにも感謝。

そして、claviarea相方の山本裕之さん。昨春、貴方から言われた言葉が無かったら、私はこの活動に復帰できませんでした。緻密で温かいフォロー、感謝しています。

・・・そしてそして、この感謝の気持ちを7月にも、是非とも皆様に直接お会いして伝えたい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
claviarea8 中村和枝リサイタル
松平頼暁・24のエッセーズお披露目会
b 2009年25日(土) 16:00~・19:00~(2回公演) @門仲天井ホール 
                   24のエッセーズより 13~24 (13~24初演)
                   GALA(1990)
                   エクササイズ(2005) 連弾:中村×松平

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうかどうか、お忘れなきように! 今からご予定を宜しくお願い申し上げます。

連休もどこへも行かずに練習だぁ・・・。

【追記】
もんてん日記に写真がUPされていました。こんな感じだったのですね、ふむふむ。
ご覧ください。
http://monakaten2.exblog.jp/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/32-fb5e80a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事