カフェコンサート終了

2012年09月10日 19:24




”ピアノのアトリエ カフェコンサートvol.2”@国立・白十字本店、満員のお客様をお迎えして無事終了しました。

関係者の他に、店頭でチラシを見て興味を持って下さったお客様も大勢いらしていただきました。

流石、文教都市・国立!

「風景の見える音楽」と銘打ったこのコンサート。バラエティに富んだプログラムでしたが、それぞれのファンタジーが鮮やかに拡がり、ピアノ音楽の素晴らしさを改めて感じる一夜になったように思います。

彼女達の胆力に、そして終演後に胸を張って立つ姿に、胸が熱くなりました。

この企画は今後も続くそうです♪


”a rainbow in the mirror ”を弾き終えて、作曲家・平石博一氏に褒められる堀切洋子。今月のコンサートでは私もこの曲のトイピアノバージョンを弾きます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/324-0b32eb07
    この記事へのトラックバック


    最新記事