家族旅行

2012年10月03日 22:41





両親と2泊で軽井沢へ。台風が迫る中を強行した旅行でしたが、差程影響も無く爽やかな時間を過ごしました。

母が子供時代を過ごした家も健在でした。

母の父はこの家で骨董品店を営んでいました。潤ってはいなかったらしいけれど、とても趣味の良いお茶の道具等を扱っていたそうです。

骨董商の祖父とジャズバー経営の父。私も自分の道楽をもっときちんと追求すべき、と、心にしんと迫るものがありました。



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 家族旅行

    ご家族で旅行って、いいですね~。軽井沢の雰囲気が漂ってくるようです~。
    私はなんやかんや忙しくて軽井沢もここ2~3年訪れていません。行きたいレベル8です。
    クリスマスの件ですが、HPの方にメールを送らせてもらいました。来年こそはと考えています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kaz | URL | -

    末廣光子さま

    有難うございます!
    軽井沢はのんびり家族で過ごすのにはとても良い所ですよね。
    私は高校進学時から家を離れてしまったので、こうした家族の時間が新鮮でいつまでも嬉しかったりしています。
    クリスマスコンサート、来年を楽しみにしています。トイピアノのレパートリーを作っておきますね♪

  4. Re: 家族旅行

    はい、ありがとうございます。
    「タランチュラ」は鳥肌が立ちました。
    又是非、中村さんの演奏をお聴きしたいものです。

  5. kaz | URL | -

    末廣光子さま

    トイピアノを楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
    次回までに更に色々とネタを仕込んでおきますねー!♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/331-cba2d92d
この記事へのトラックバック


最新記事