新宿・どん底

2009年05月02日 22:23

昨日は友人とここへ。

どん底

お店は6時開店だったので、その前に近くのお洒落ワインバーでスパークリングを一杯ずつ。でもあまりのお洒落さに二人して耐えられず・・・早々に移動して開店直後のどん底に突入。それから4時間余り、喋りっぱなしの飲みっぱなし。特に何がとっても美味しいというわけではないんだけど(笑)、すごーく居心地の良い店でした。
私達の後ろの席は、女装の男性二人組がふつーに飲んでるし・・・。流石新宿、奥が深い。

ビール飲んで、ワイン飲んで(2人で2本!)、いっぱい食べていっぱい喋って、終電でサクッと帰る。同世代女友達、最強です。

また是非近いうちに・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/34-7b57912a
    この記事へのトラックバック


    最新記事