
--年--月--日 --:--


Morphogenesis 終了しました!

2013年01月28日 08:29

DSC01761.jpg

DSC01767.jpg

DSC01800.jpg

DSC01799.jpg

DSC01765.jpg

DSC01819.jpg


「Morphogenesis全4曲版世界初演と作曲者による楽曲解説の夕べ」は無事に終了いたしました。

企画をしていただいた東京私的演奏協会のイシカワカズ様、素晴らしい(美しい!)楽曲解説を披露していただいた松平頼暁先生、様々な仕事で助けていただいた皆様、お忙しい中をお集まりいただいた多くの皆様、そして演奏会にはいらっしゃれなかったけれど応援していただいた皆様、本当に有難うございました!皆様から発せられる知的で温かい気に励まされ支えていただきながら弾いていたように思います。

作品の持つ世界を完全に表現するにはまだまだ全く至りませんが、全曲演奏をしてみて実感した多くのことを糧にして強く歩んでいきたいと心から思う幸せな夜でした。

有難うございました。そして今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/345-b5cf2129
    この記事へのトラックバック


    最新記事


