
--年--月--日 --:--


連パン

2009年05月04日 22:44

いい感じに出来上がったホシノ酵母を使って、連日のパン修行。

一昨日はコーンミールを沢山入れた食パン。

昨日焼いたカンパーニュと今日焼いたドライフルーツ入りカンパーニュ。粉はコレを使用。メゾンカイザープロデュースのこの粉はいつも使ってるのよりもちょっとお高めだけど、香ばしくて大変滋味。昨日のカンパの半分は早速近所の作曲家S君ちに貰われていきました。

IMG_0955_convert_20090504220417[1]

イチジク、杏、レーズン、クランベリー等などのドライフルーツを入れたカンパーニュ(食べかけ失礼!)は、かなり不均衡な入り具合&膨らみも全然×。でも、クリームチーズをつけて食べたら結構美味しくて、ワインが進む進む(笑)。

IMG_0965_convert_20090504224320[1]
IMG_0958_convert_20090504220502[1]
IMG_0960_convert_20090504220544[1]

明日の朝食用山食。

IMG_0964_convert_20090504220702[1]

食パンの余り生地でソーセージパンも焼きました。

うーーん、楽しい!

明日は何を焼こうかな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/35-1be315ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


