スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トイピアノ修行

2013年03月21日 16:00




即興音楽家しばてつさんの主催する「近況 vol.48」にてトイピアノを弾いてきました。

「近況」は 様々な人の近況を無料で提示するミニコンサート 。

「表現」に向き合う人々が掛け値なしで現在の自分を奏でる、私のとても好きな場所です。

この日の参加者はしばてつさん、チェロの入間川正美さんと私。

しばてつさん(ピアノ+ピアニカ)と入間川さんのデュオ即興演奏に深く引き込まれました。

私の演奏曲は;

Doll's Night/山根明季子(toypiano)
Okura#1/河合拓始(toypiano)
Prayer/河合拓始(toypiano)
The memory of roses/Louis Andriesen(piano+toypiano)

の4曲。 地道にトイピアノ修行中です♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/354-d844cd63
    この記事へのトラックバック


    最新記事


