
--年--月--日 --:--


連休のメイン・イヴェント

2009年05月05日 21:22

夫の月山土産。月山山麓ワイン、どーんと計3升。これで暫くは生きていけそうです(笑)。

IMG_0966_convert_20090505210753[1]_convert_20090505212500[1]


今日は昼過ぎから門下生が集まっての勉強会をしました。月に1度のペースで行っている合同勉強会。このメンバーで来月にこのようなコンサートを行うので、今日は珍しく全員参加+特別参加1名の総勢8人で5時間以上に渡る白熱した勉強会となりました。

連休中にも関わらず、自腹切って現代音楽を勉強する彼女達・・・幸あれ!と強く願うばかりです。

そして明日は生徒のKちゃんの結婚式。コンクール優勝歴もある優秀なピアニストで真面目で大人の気配りがあってその上美人さん、なのにとんと恋の噂を聞かなかったKちゃん。去年の夏ごろにレッスンに来た時にやけに艶っぽくなってるなと思っていたら素敵な男性と恋をしていたらしく、明日が結婚式です。彼はクラシックギタリストのナイスガイ。一昨日、忙しい中を結婚式で弾く曲のレッスンにやって来たのですが、彼の話をする時の、愛と尊敬と感謝に満ちた言葉の数々を聞いて、いい人に出会ったんだなと私も泣きそうになりました。

明日は大変僭越ながら私は主賓のご挨拶をせねばならず…発表会の挨拶でさえへべれけになるというのに、、、今から大緊張しています。緊張し過ぎて、白ワイン既に半升飲んじゃった・・・(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/36-92a7402d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


