
--年--月--日 --:--


修行!!

2013年04月17日 01:04

521789_628907523790121_1246119731_n_convert_20130417005138.jpg


修行は続く! 本日は現代朗読協会の野々宮卯妙さんに拙宅に来ていただき、朗読の指南を受けました。

彼女の朗読には一年ほど前に行きつけのJazz Barで偶然出会ったのですが、独自の世界を自由に駆け巡るパフォーマンスに、目も耳も一瞬で釘付けに。

写真は背中に意識を集中させる教えを受けている所。

ただ前に向かって表現するのではなく、自分の背後の世界を感じることで、落ち着いた自分本来の表現が出来るようになる、との事・・・だったと思う。

勿論直ぐに身につく事ではないけれど、身体や心と向き合いながら、少しずつ理解していきたいと思っています。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/362-ee0d520a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


