スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Congratulations!

2009年05月07日 16:12

昨日は素晴らしい結婚式でした。

IMG_0970_convert_20090507161840[1]

知的で温和な雰囲気のよく似た二人。彼が友人の方とギターデュオで演奏した武満も、彼女がしっとりと演奏したプーランクも、友人の皆さんのそれぞれの演奏やスピーチも…すべてが暖かくて大人の雰囲気。私も主賓のスピーチを頑張りました。緊張し過ぎて、終わって着席した途端に胃がギューっと痛くなり、、、慌ててシャンパンとビールで麻痺させました(笑)。
「いい結婚式だったねー。次は誰ー?私、スピーチしてあげるよー!」 帰り道、同席した生徒たちにセクハラ発言連発してしまった、かも。

今日はこれからコレに。松井茂さんは、今とっても気になる存在の詩人です。その感性を探りに、出掛けてきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆこ | URL | -

    いい結婚式でしたね!

    先生の主賓のご挨拶、すばらしかったです!
    本当に感動しました。

    ああ、もう一度先生のスピーチを聞くために結婚したい!
    でも予定がない。。
    不甲斐ない生徒でスミマセン。。。

  2. kaz | URL | -

    まゆこちゃん

    いえいえ、そう言わずに頑張ってください、、、なんちゃって。
    でも、本当にいい結婚式でしたよね。
    まゆこちゃんの時も楽しみです。
    勿論スピーチもお任せあれ!

    しかししかし、大切なのは、自分のペースで幸せになる事ですよ。
    まゆこちゃんなら大丈夫!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/37-59ba5d60
この記事へのトラックバック


最新記事


