Happy Wedding !

2013年05月04日 12:19




生徒Mちゃんの結婚式。彼女の性格そのままの、明るくて和やかで素晴らしい披露宴でした。

彼女3歳、私24歳からずっと今に至る現存する最古の弟子。私と同じ大学に進み、十数年前に私が病を得て自宅療養していた時には、週に何回も来て家の仕事を手伝ってくれたり話し相手になってもらったり。ご家族皆と仲良くさせて頂き、特に同じ三重県出身のお母様には若くて危なっかしかった私を何度も導いて頂きました。

色んな思い出が去来して、前日にスピーチ原稿を書いてる時からしんみりしてしまいましたが、何とかミッションも果たしました。

多くの人に愛され大切に育まれた彼女。これからは彼と共にしっかりと幸せを築いていってもらいたい。
いつまでも見守っています。






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/371-2ae050e3
この記事へのトラックバック


最新記事