赤い靴

2013年06月21日 21:02




明後日に迫った claviarea11東京公演 に向けて、ピアノソロ16曲、石を刻むようにひたすら練習する日々で心身ヘトヘト。
今日は学校業務後、30年近く通っている治療院にて鍼灸指圧。演奏会前は何時もここで弱音を吐きながら解して貰っています。

帰宅したら、お友達のギタリスト・ハギーちゃんから手作りのペンダントが送られてきていました。
チャームにはト音記号も☆ 可愛い!嬉しい!!

随分昔、初めてのコンクールに優勝した直後に松平先生に書いていただいたピアノ曲"GALA"の再末尾にはバレエ"赤い靴"のテーマが短く引用されていて、楽譜には手書きのメッセージで You can never give up to play piano now, Kazue! と書かれていました。
うん、この靴なら厳しい道もがしがし歩いていけそう!明日はいよいよ、東京公演に向けての最終練習です。


*尚、claviarea 11 東京公演 はお陰様で前売り券を完売いたしました。23日は若干の当日券を販売予定です。
当日受付の混雑が予想されますので、ご予約をいただきました皆様におかれましては余裕をもってのご来場をお願い申し上げます。
名古屋公演につきましては引き続き前売り券を発売中です。こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/381-129a166a
    この記事へのトラックバック


    最新記事