明日!

2013年06月22日 22:08

明日の claviarea11東京公演 に向けて、今日は成本作品と山本作品の立会いリハでした。お二人とも遠路有難うございました!

成本さんは金沢から、山本さんは名古屋から来てくれたのですが、3人で話していると、少し前まで(と言ってももう10年近くなるけど)成本さんのパートナー田中さんも含めてしょっちゅうしょっちゅう一緒にいて色々な話しをしていた頃の感覚に一瞬で戻り(というか今でも継続しているような感じで)何だかとてもリラックスして過ごしました。
私の誇らしい友人達・・・明日は私も頑張らなくては。

尚、明日のclaviarea11はお陰様でほぼ満席が予定されています。受付の混雑が予想されますので、どうぞ余裕を持ってお出掛けくださいますようにお願い申し上げます。

会場で皆様にお目に掛かれますのを楽しみにしています。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/382-b8aa8739
    この記事へのトラックバック


    最新記事