スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

claviarea 11 名古屋公演終了!

2013年07月04日 08:42









claviarea 11 東京/名古屋公演は大勢のお客様をお迎えして無事に終了致しました。ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様、有難うございました!

今回は様々な新しいレパートリーに挑戦出来た事は勿論、再演に向けて新たな気持ちで取り組む日々も私にとって大変貴重な時間となりました。

惜しみないご協力を頂いた成本理香さん、ジェルバゾーニ氏、そして作曲家としての山本裕之さんに心から感謝申し上げます。

結成から11年を経たclaviareaですが、これからも充実した活動をすべく邁進して行きたいと思っています。そのためのいくつかのプランも二人で考えていますが、次回公演ではその成果を発揮出来るよう心する所存です。

今後共私達claviareaをどうぞ宜しくお願いいたします!
 

*写真一番上の素敵なお花は、私の音楽の楽しさを教えて下さった小学校時代の音楽の先生・井田光子先生からいただきました。感謝!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazue0602.blog23.fc2.com/tb.php/384-5025a74e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。